発電量が14.4V/6000回転になったのは良いのですが
ヘッドライト点灯時には12.7v/6000回転まで
電圧がドロップしてしまいます。
うーん、点灯した状態だとバッテリーに充電できていないのでは
ないだろうか。(。´・ω・)?
電気の使用量を減らせばバッテリーへの供給量が増やせるのかな。
ハロゲンバルブ 25w
LEDバルブ 13w
電気の使用量が半分にできますよ。奥さん ( `ー´)ノ
厳密に言うというとテールランプ5.0w メーターランプ 3.4w×2
の合計で、ヘッドライトオンで36.8wの電力消費です。
それがヘッドランプをLED化することで24.8w
(;゚д゚)ゴクリ…
全波整流化したので2.4Aのバッテリーから持ち出しになると
チトきびしいかと。2.4×12v 28.8w
10時間??走っている状態ならバッテリーが上がるって
ことはなさそう。信号待ちではヘッドライトをオフにした
方が良いの?
オレンジ色の光ですね。※アイドリング時
ハロゲンバルブ25w
ロービームは黄色点灯します。※アイドリング時
LEDバルブ 13w
ハイビームは白色になります。
ヘッドライト点灯時12.28vとバッテリー電圧が低いですね。
ヘッドライト消灯時 13.22v
13.09v/6000回転
12.7vより0.39vほど充電電圧が上がりました。
13.5vくらいを期待していたのですが (´・ω・`)
効果はあったということですね。