なんだよ。また失敗したのかよ。(´・ω・`)

 

またとか言うな。( ゚Д゚)ノ

 

脳内配線では完璧だったんだよ。

 

でも、何回キックしてもかからなかったし

 

初爆もないし

 

夏日の日差しは照りつけるし

 

押し掛けしたら、何とかなるかもと考えて

 

押しまくったら

 

汗だくになったんだよ。(# ゚Д゚)

 

どうも、ポイント式の配線のままCDI式にするには

 

読解力が必要なんだよ。

 

 

 

使わなくて良いというキルスイッチに繋ぐ配線が関係しているのかな。

 

(。´・ω・)?

 

元々は4本配線のCDIなので5本配線のCDIを取り付ける際は

 

不要との指示がありました。

 

4本配線

 

オレンジ色 イグニッションコイルへ

 

黒/赤    CDIの電源

 

白/赤    点火パルス付く

 

黒     アース

 

この配線をジェネレーターコイルから直結するとエンジンが

 

回り続ける事になってしまうので、点火を止めるために

 

キルスイッチが必要だと思うんだがにぃ。(*'ω'*)

 

 

コイツを使っているのですが大きすぎて設置する場所がありませんよ。

 

小型の物にするか考えないといけないのですが

 

まずはCDI点火しないことには純正新品パーツとか

 

怖くて買えませんよ。

 

正常に機能するとLEDランプが点灯するとのことですが

 

キックするとLEDランプが点く

 

プラグを外して火花を確認すると飛んでいない・・・・

 

むむむ・・・点火パルスが機能していないんかのぉ。