運営側がくれたガチャ石10回分を回したら

 

本命のSSRキャラが出たんだけど・・・

 

ネット動画で見たら育てると相当強いらしいです。

 

5凸と言って5体引くと最強なんだとか。

 

お・・お金払っていないのに・・いいのかな。

 

小心者はビビります。

 

だって、ネット動画でガチャを何万円分も回したのに

 

出ないって阿鼻叫喚なんですよ。

 

このゲームはスマホゲーなんだけど

 

最近、PCでもできるようになって

 

そちらでもやっているのですが

 

そっちでも

 

運営側がくれたガチャ石10回分を回したら

 

本命のSSRキャラが出たんだけど・・・

 

うおっ・・・・ついているのか

 

いや、今キャンペーン中だから特別出やすくなって

 

いるんじゃないの。

 

いやいや・・・そこは運営側も考えていて

 

無課金勢撲滅作戦としてわざとSSRを引かせて

 

強くするには課金するしかないんだなぁぁぁぁ

 

という構図なのではないだろうか。(;゚д゚)ゴクリ…

 

でも、金のない老人は無課金勢にならざるを得ず

 

ネット動画の人は何万円もガチャ回しているんだよ。

 

3000円が10秒くらいで消えて行くんだよ。

 

3000円あったら3日間食べられるんだよ。(ノД`)・゜・。

 

ある意味パチンコやスロットルより効率良く銭を

 

溶かしてくれますよ。