えっと、ジェネレーターベースから出ている黒/赤を
CDIに繋げば良いのか (。´・ω・)?
んんんん・・・
待てよ、そんなことしたらエンジンが永久機関になって
しまうのではないか。
キックする。
マグネットローターが回る。
発電した電気がCDIに行く。
CDIパルス装置がローターからタイミングを拾って
CDIに連絡する。
よっしゃ(*'ω'*)ノ
ってなってメインスイッチとか関係なく
エンジンが回ってしまうのではないかな。
どうやって止めればいいの?
えっと、プラグキャップを外すとか。
うおっ・・・( ゚Д゚)
てーか、メインスイッチ関係なくエンジン掛かっちゃうんじゃ。
それもそうか・・・・ボソッ
フォーゲルの配線図をネットで確認したら
CDIに行く配線はメインスイッチから分岐していたよ。
にゃるほどねぃ。(´▽`) ホッ
ということはMR50の元の配線の黒/白のイグニッションコイル
に行く配線に繋げて途中で分岐してCDIに繋げてから
イグニッションコイルに繋げば良いのかな。
そんな感じで良いと思います。
このカプラーとは別の黒/赤の配線がCDIに電気を送ります。
白/赤の配線は点火パルスをCDIに送ります。
黒はローターベースに車体アースしてあるんだけど
なんか配線に繋げないといけないのかな。