ヤフオクを見ていたら

 

前後タイヤをブロックパターンで履いているMR50を発見。

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

キュラメルパターンはなかったはずですが履いていますよ。

 

ぐぬぬぬぬ

 

で調べてみたら

 

シンコー SR241というタイプのようです。

 

前後キャラメルパターンなので発売当初のMR50と同じです。

 

むーん・・・・

 

フロント18インチのブロックタイヤはなかったのですが

 

これは19インチリムを組むことで回避 ε-(´∀`*)ホッ

 

モノタロウでは取り扱い中止になっていますね。

 

もしかしたら製造中止して在庫流通なのかのぉ (;゚д゚)ゴクリ…

 

しかし、買って保存しておいても

 

ゴムタイヤは風邪をひくし

 

今はいているタイヤは1000キロ程度しか走っていないし

 

241 TRIAL SHINKO(シンコータイヤ) オフロードタイヤ 【通販モノタロウ】 (monotaro.com)

 

このタイプなら前後同じにできますよ。

 

自分のMR50は

 

IRCとブリジストンのチャンポンだったりします。

 

フロントタイヤ

 

 

 

 

モノタロウで取り扱い中止

こちらも在庫流通のみっぽいです。