MR50のメーターにはトリップが付いていません。

 

まあ、原付バイクなのでそんな凝ったメーターは付いて

 

いなかったんですね。

 

で、一度ガス欠を起こしてしまい

 

せめてトリップメーターが目安になるので欲しいと

 

考えたのですがこれといった候補が見つからず

 

企画は暗礁に乗り上げていました。(;^ω^)

 

恐らくXT200辺りのレプリカメーターを手に入れたのですが

 

メーター取付位置がかなり狭くて取り付けるには

 

ステーを新たに作るか、既存のステーに穴あけをして

 

メーターを取り付けるしか方法はなさそうです。

 

(-ω-;)ウーン

 

メインスイッチがメーターステーに取り付けられているんですよね。

 

 

 

 

もしくは社外品のメーターに取り換えてしまうという手もあります。

 

 

 

160キロ表示ってのも気に入らない (# ゚Д゚)

 

中々難しいですね。