動かなくなってしまいました。

 

30年以上前に購入した品なのですが

 

毎日使っていたわけでもないのに。( ;∀;)

 

えっ、モーターが動かないのってブラシという奴が減ったのですか。

 

そいつを交換したら直るのですか。

 

それとも新規で電動ドリルを買った方が良いのかな。

 

インパクトドライバーはあるのですが

 

ドリル代わりに使うのはちょっと違うと思うし

 

変な使い方してインパクトドライバーが壊れるのは勘弁だし。

 

 

 

 

確か、近所のホームセンターで3980円で買ったんだと思います。

 

主に金属ステーの穴あけに使っていたのかな。

 

今度、購入したMR50のためのウインカー取り付けボルトが

 

M10で既存の穴がM8なので拡大しようと考えているの

 

ですが・・・・スペース的には大丈夫みたいだけど。

 

 

 

 

 

穴の拡大ってこういうものでやるものなのね。

 

知らんかったですよ。(;^ω^)