GSX400Fのクランクから異音が出たという動画です。

 

ふはっ・・・(;^ω^)

 

自分がローン組んで初めて買った400ccと同じ症状ではないですか。

 

お店に持って行ったらクランクメタルの交換になるから

 

10万円くらいかかるとのことで

 

投了してしまいました。

 

いや、2年乗って車検代で10万円 

 

※当時は自賠責が7.3万円くらいしました。(;゚д゚)ゴクリ…

 

今は9千円位かな (*'ω'*)

 

その支払いをしたばかりなのに、更に10万円の修理費とか

 

無理難題です。

 

結局安く手放してVT250Fに乗り換えました。

 

ちくそー・・・(;^ω^)

 

でだ、ネット動画の方が次回はメタルを確認交換するとの

 

ことなので

 

非常に楽しみですね。

 

エンジンのクランクのメタルを交換するなんて未知との遭遇ですよ。

 

でも、当時に自分でそこまでできたらなぁ・・・・

 

泣く泣く手放してしまったGSX400Fになぁ・・・・

 

スズキ(SUZUKI) GSX400Fの型式・スペックならバイクブロス

画像元 バイクブロス

 

スズキ(SUZUKI) GSX400Fの型式・スペックならバイクブロス (bikebros.co.jp)

 

当時は全部乗せ的な凄みがありました。

 

トリプルディスク 16バルブ DOHC アンチノーズダイブ

 

燃料計 ギアポジションインジゲーター