インスタントの奴なんですけどね。

 

良く行くお店じゃないスーパーで

 

いつも買っている冷やし中華が無かったので

 

違う銘柄の物を買いました。

 

ニッシンの奴・・・・

 

で、食べたんだけど

 

普段から食べ慣れている奴と違うせいか

 

違和感が凄いの。

 

口が拒否しているのよ。

 

じゃ、どうすんのよ。

 

作っちゃった冷やし中華。

 

いや、食べますけどね。

 

もうね、新規開拓なんてしない。

 

とかいっても2食分入っているから

 

後一回食べないとならない。

 

捨てればいいのに。(´・ω・`)

 

世界で毎日2万人の人が餓死しているってのに

 

そんなこと言うのかよ。( ;∀;)

 

美味いとか不味いとかなぁ・・・・

 

 

 

冷やし中華のたれだけで売っているんですね。

 

不味い原因はたれの味だと思うので濃いうのを買ってみるかな。

 

つーか、1.8リトッルとか・・・・

 

鴨川つばめさんが夏の間中冷やし中華食べていたら

 

栄養失調で入院したの忘れたのかよ。( `ー´)ノ

 

当時、チャンピオン読んでいた人しか知らないネタだな。