配達員の人に負担にならないように
アマゾンは置き配を選択しているのですが
年に何回か配達完了の表示で届いていない時があります。
えっと、届いていないんだけど。(。´・ω・)?
配達員の人がウソつくわけないので
どこか別の家に置き配したのかな。
で、商品が届かなかった場合はどうすんだろ。
いや、商品は届かなくても配達済みなら請求が来るのでは。
だよね・・・・
うーんと、キャンセルの手続きを取らないとだ。
商品送り返せって言ってくるんじゃないの。
えっ、無いんだけど。
だって、配達済みだぜ。
えええ・・・・
で、アマゾンのチャットで経緯を説明してキャンセル手続きを
しているのですが・・・・
いつまで経っても手続きが完了しないのです。
一日に何千軒も配達していれば
そりゃ、届かない時もあるわ。
うーん、絶対安心というと
近所のコンビニ前にある宅配ボックスを利用すればいいのかな。
一応、宅配ボックスは玄関前に置いてあるのだけど。(;^ω^)
配達済みで購入完了になるため返金手続きが発生してしまうため
キャンセル手続きに20分程度かかってしまいました。
しかし、夜中に何やってんだかなぁ。
さりとて泣き寝入りはなぁ ( ;∀;)
玄関前で雨風があると水浸しなんだよね。(´・ω・`)
こんなの置いて準備しているのに
来ない時は来ないしなぁ。
追記
チャットで食って掛かったりしていないだろうな。(´・ω・`)
いや、自分だってクレーム処理や窓口業務をしたことあるから
大変さは理解しているし・・・(ノД`)・゜・。
中には殺すとか言う人いるんですよ。
普通に仕事やっていて、そんなこと言われることないですよね。
そんなこんなで皆して窓口業務とか嫌がるんだよね。
で、異動希望調書に窓口業務拒否とかさぁ書いて。
結局、ローテーションで外勤、内勤、窓口をグルグル回すって
事になったんだよね。※いろんな仕事がありまぁ~