いやさ、キャベツを買おうとしたら1/4のサイズで98円だとさ。

 

1玉400円ですか。

 

大根は1/3で103円ですと。

 

せめて、1/2という訳にはいかないのでしょうか。

 

健康のために野菜中心の食生活が望ましいっていうけど

 

これじゃ、食費が持ちませんよ。。

 

対策としては冷凍野菜・・・美味しくないんだよね。( ;∀;)

 

乾燥野菜・・・(ノД`)・゜・。

 

土手に生えてる草花・・・・(;^ω^)

 

そんなぁ、だんなぁ・・・あんまりだよぉ。

 

変なおじんが、土手に生えてる草食べてるとか言って

 

通報されたりしてなぁ。(;^ω^)

 

最近は土日は食べないで過ごす人もいるんだとか。

 

ええっ・・・ファスティングとかいうの。

 

定期的な断食が腸のためにも良いらしいんだけどさぁ。

 

お金がないから食べないっていうのはちょっと違うと

 

思うんだがにぃ。(ノД`)・゜・。

 

はっ、昆虫食・・・・

 

近所の空き地に鳥たちが来て何か食べているのを横取りするザンス。

 

( ;∀;) そんなぁぁぁ

 

ソコソコ大き目の鳥の集団だから

 

エサ場を奪うと死闘になるのではないのか。

 

なんか変なおじんが鳥に襲われているって通報されたりして。

 

(´・ω・`)・・・・過酷なり生存競争 

 

 

 

 

高校生の時これを使っていました。

電池交換もなく7年間も使えたので感動しましたよ。