ウインドウズ10以降のブラウザじゃないと動画が再生されません。

 

アマプラビデオを観ようとしたらそんな表示が。(*'ω'*)

 

えっと・・・焦って10をダウンロードしたんだけど

 

インストールできませんでしたと表示が。(*'ω'*)

 

えっ、お金返して ('Д')

 

ウイン8.1では世の流れに対応できんくなりました。

 

さりとて壊れているわけじゃないし

 

他のネット閲覧できるし、スキャンもペンタブ入力も問題ないのです。

 

ええっ・・OSのために買い替えるのけ。

 

DELLの価格を調べたら、お安い奴でも6.4万円もするんだけど。

 

色々調べたらアマゾンでミニPCを見つけました。

 

OS入って2万円以下で売っています。

 

キーボードとマウスは別売りですよ。

 

 

 

色具合がうまく調整できない?

 

それ以外は立ち上がりも早く使用に問題ありません。

 

ネット閲覧程度の使用なら問題ないと思います。

 

コイツをテレビに繋げて使っていますよ。

 

 

 

最近はPCのスペックに興味が無くなったせいか

 

てーか、時代に乗り遅れた老人なので高性能具合が

 

わかりません。( ;∀;)

 

 

最近はネット閲覧に特化したタブレットを使うことが多いですね。