人気旧車というと

 

Z1、Z2、CB750four、Z1000MkⅡなんかがありますね。

 

で、市場が確立しているので

 

リプロパーツが生産されています。ε-(´∀`*)ホッ

 

 

内プレス?上記はサフェーサー仕上げて自分で色塗りする物です。

 

 

こちらは外装フルセットですね。

 

色塗りまでしてある物も売っていて、こちらは少々お高くなりますが

 

買ってポン付けなので楽ができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

20年くらい前はちょっと無理すれば買えたのですが

 

今では高嶺の花も良い所ですねぇ。(*'ω'*)

 

120万円位出すと極上車が買えて

 

LTDだと60万円くらいでした。

 

kz1000Aなんてハブられていて、こちらは60万円位

 

今では上記車両も120万円以上ですからねぇ。

 

程度が良くなると価格は青天井だし (;´Д`)

 

LTDを買って乗るのもアリかなと考えていたのですが

 

MkⅡの外装変更車にされてしまうので、価格が上昇してしまいました。

 

画像: ▲BLUE THUNDERS KZ1000LTD/カラーリングも含めた外装やウインカー、ハンドルまわりから、フロント19/リヤ16インチの7本スポークキャストホイールに至るまで、ほぼノーマル状態・良コンディションで乗られているZ1000LTD。前期型B1ベースで、各部もよく分かる。詳細は こちら 。

画像元 webオートバイ

 

手頃で良好な個体が多いカワサキLTDシリーズ、その素性を知った上で良さも味わってほしい|ブルーサンダース【Heritage&Legends】 - webオートバイ (autoby.jp)

 

自分だったら改造しないでこのまま乗るかなぁ。

 

スタイリング重視でタンクが小振りになっているので

 

給油回数は増えそうです。