春先に着る奴

 

冬に着る奴は革ジャンだのあるのですが

 

25℃とかに気温が上がるとちと暑い。

 

Tシャツ + Tシャツ で良いのでは?

 

ふむ・・・・

 

そうだ。メッシュジャケットを持っていたぞい。(*'ω'*)

 

メッシュジャケット + Tシャツ

 

高速走行したら寒かったですよ。

 

まあ、夏装備だしね。

 

ラフ&ロードのプロテクターが入っている奴。

 

オフロードバイクに乗っていた時に買った奴だから25年以上前

 

(*'ω'*)・・・・何もかも懐かしい

 

ああっ・・・Gジャンみたいのを持っていたはず

 

押入れを探したら出てきましたよ。

 

カドヤのGジャン・・・・

 

まだ、ミスターバイ本誌が健在だった頃に買ったんだっけ。

 

(*'ω'*)・・・・何もかも懐かしい

 

メッシュジャケットより風通しは悪いし

 

革ジャンよりは蒸さないし

 

いい塩梅なのではないかな。

 

 

色は目立つように白系統にしています。視認性向上?

 

 

 

読んだのは連載終了してからでしたね。ε-(´∀`*)ホッ

 

古本屋で全巻セットを買って読みました。