ボルボ240GL

 

ステーションワゴンじゃなくてセダンの奴

 

で、最終年が1993年だっていう。

 

30年前だっていう。※計算間違えていた (;^ω^)

 

パワーウィンドウが開かないとか

 

そういうトラブルはまだいいですが

 

走行中にエンジンが止まるとか止めて欲しいんですよね。

 

ヘタしたら死んじゃいますよ。

 

で、どういう理由でエンジンが止まるの (。´・ω・)?

 

燃ポンが壊れた (;゚д゚)ゴクリ…

 

点火系がダメになった (;゚д゚)ゴクリ…

 

エンジンにやる気が無くなった (;゚д゚)ゴクリ…

 

そんなあ・・・あんまりだょ。だんなぁ(;´Д`)

 

知り合いの人でオペルで高速走行中に突然エンストしたんだってよ。

 

あんときゃ、死ぬかと思ったぜ。とのこと。

 

うぉ・・・

 

日本車だって30年前の自動車をそのまま乗っていたら

 

止まるんじゃないの。

 

一度、徹底的にオーバーホールというかパーツ交換しないと

 

信用できない。(*'ω'*)

 

そんなことしたら金がいくらかかるか分からんぞよ。

 

だよね。そうだよね。※ベンツ190EでOHしたら500万とか

 

でも、乗ってみたいんだよね。

 

近所で専門店みたいなのがあれば安心なんだけど

 

※お金のことは置いといて