ヤフオクにも出品はないし

 

色ものパーツは中々出ない場合が多いですよね。

 

確か、タンクと一緒に箱に入れてしまったはずです。

 

ということは相当大きな箱のはず。

 

それらしい箱を確認しますが見つかりません。

 

何度か探索したことがあったので

 

箱にはパーツ名と車種を書くようにしているのですが

 

それをどこに置いたのかまでは記憶にないという。

 

部屋の収納の空いている所に入れるということになってしまうため

 

探索は難航しました。

 

kz1300フューエルタンクとサイドカバーと書かれた箱を発見

 

ε-(´∀`*)ホッ

 

左サイドカバーが見つかりました。

 

ああっ・・・ちょっと色艶が悪いですね。

 

ヤフオクに出ていた程度の良い奴を買って取り付けて

 

これは外して保管しておいた方ですね。

 

何はともあれ見つかって良かったです。

 

追記

 

これも年式的には変わらないと思われるので

 

割れてしまう可能性も高いですね。

 

Z750FXとかZ1とかだとリプロパーツのサイドカバーが

 

お手頃価格で売っているんですけどね。

 

そういえば、当時物の外装は外してリプロの外装で走っている

 

というのを聞きました。

 

確かに当時物タンクとかウン10マンもしますからねぇ。