54マイル走って 7.6リットル入りました。
54×1.6=86.4キロ
86.4÷7.6ℓ=11.36キロ/ℓ
燃費が悪いですね。(*'ω'*)
GSX400Fだったら18キロ/ℓでしたよ。
キャブレターを分解整備した時に105番のメインジェットが
入っていたので、純正に近い95番に下げたのになぁ。※純正94番
別に調子が悪いとかはないですね。
kz1300のカムチェーンテンショナーもラッチタイプに
変更したけど、取付が大変でした。
一方通行でカチャカチャて出てしまうのでネジが締まらなく
なってしまうんですね。
じゃ、後からスプリングを取り付ければいいんじゃってやって
みたら、今度はボルトが締まらんくなったり・・・
因みにkz1300はGPZ900R用が取り付けできます。
カムチェーンテンショナーの交換 kz1300 | kawasakikz1300がやってきた (ameblo.jp)
ラチェットでカチカチ動くのは良いのですが、中途半端に伸びると
調整できませんよ。手動式のねじ込みタイプの方が良いのかな。