54マイル走って 7.6リットル入りました。

 

54×1.6=86.4キロ

 

86.4÷7.6ℓ=11.36キロ/ℓ

 

燃費が悪いですね。(*'ω'*)

 

GSX400Fだったら18キロ/ℓでしたよ。

 

キャブレターを分解整備した時に105番のメインジェットが

 

入っていたので、純正に近い95番に下げたのになぁ。※純正94番

 

別に調子が悪いとかはないですね。

 

 

 

kz1300のカムチェーンテンショナーもラッチタイプに

 

変更したけど、取付が大変でした。

 

一方通行でカチャカチャて出てしまうのでネジが締まらなく

 

なってしまうんですね。

 

じゃ、後からスプリングを取り付ければいいんじゃってやって

 

みたら、今度はボルトが締まらんくなったり・・・

 

因みにkz1300はGPZ900R用が取り付けできます。

 

カムチェーンテンショナーの交換   kz1300 | kawasakikz1300がやってきた (ameblo.jp)

 

ラチェットでカチカチ動くのは良いのですが、中途半端に伸びると

 

調整できませんよ。手動式のねじ込みタイプの方が良いのかな。