無人の注文決済ですよ。

 

どでかい画面が2台並んでいました。

 

そうだよなぁ・・・そのうち人が受け付けるなんてなくなるんだよなぁ。

 

で、決済に可能な

 

カードの中からパスモを発見しました。

 

まあ、クレカでも良かったのですが、やったことない決済で試してみました。

 

本当は昨日にスマホに入れたモバイル決済のパスモで決裁した方が

 

良かったのですが・・・・

 

で、注文開始と・・・タッチパネルを押していきます。

 

ふむふむ

 

ランチメニュー

 

ビッグマック

 

コーラ

 

ポテトと・・・・

 

カートに入れても反応しませんよ。

 

汗が出ますね。(;´Д`)

 

ここで店の人に聞いたら負けの様な気がする。※頑固ジジイ

 

更に画面を確認すると店内で食べるか、持ち帰りで食べるかと

 

選択しないといけないのですね。

 

えっと、持ち帰りと・・・会計と

 

そしたらカード読み取り部分がビカッーと光りました。

 

すかさず手に持っていたパスモをかざします。

 

注文終了でし。ε-(´∀`*)ホッ

 

で、自分の注文したものができるまで

 

注文パネルをなんとなく見ていたら

 

小学低学年と思しき男児がピョンピョンと跳ねて

 

タッチパネルを操作しています。※大人用なのかパネル位置が高いのよ。

 

むう・・・・軽やかに操作していますな。(;´Д`)

 

そうだよなあ・・・これからの時代を担っていく若人だもんなぁ。

 

次回はスマホ決済に挑戦してみるつもりです。

 

ε-(´∀`*)ホッ