自宅内で繋がったのはwifiに繋がったからか・・・

 

エアコンをリサイクルセンターに持って行こうとして

 

途中で場所が分かんなくなってしまい

 

ふふっ・・・

 

スマホで調べれば良かろう。

 

おごっ・・・

 

ネットに繋がりませんと表示されましたよ。

 

あれっ・・・自宅前でネットに繋げた時は繋がったのに

 

ああ・・・自宅前だからwifiに繋がったのか ( ;∀;)

 

ハスラーのナビを拡大表示して行くと、ほぼ位置が分かりました。

 

ああっ、さっき守衛さんがいたゲートに入っていなければならなかったのか。

 

トラックターミナルっていう表示だったからさぁ。

 

場所まで教えてもらってリサイクルセンターに到着しましたよ。

 

ε-(´∀`*)ホッ

 

スマホってマップを良く使っているんだなって思いました。

 

ナビも目的地近辺に到着しましたって言って案内終了しちゃうから

 

その時点で目的地が目視できないとなぁ。

 

先日も警察署にスマホを取りに行くにも初めての隣町の警察署だったので

 

近辺で分かんなくなって

 

そだっ、スマホで確認しそうとしたんだけど

 

だ・か・ら…そのスマホを受け取りに行くんでしょうがぁ。( ゚Д゚)ノ

 

持っていたガラケーではネットに繋がるけど、ちっこい画面と

 

マップで分けわかんないし・・・・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

今時はスマホを取り付けているんでしたっけ?