2輪は必要ですけどね。

 

ハスラーの車検予約をしたら

 

車検証の他に納税証明書も持参してくださいとのこと。

 

ほえほえ・・・・

 

確か、ネットで納付したら2輪車の納税証明書だけ届いて

 

ハスラーの分が無かったから役所に問い合わせしたんだけど

 

その時に軽自動車※3輪以上は納税証明書が不要になった

 

とのことでした。

 

うーん・・・コンビニ払いしていたら納税証明書もあるんで

 

しょうけど。

 

で、お店に納税証明書は必要ですか?と問い合わせたら

 

払ったと口頭で言っていただければ調べますとのこと。

 

必要と言われたら役所に発行してもらわなくなるから

 

ちょっとめんどうだったのです。(*'ω'*)

 

ネットで振り込みできると便利なんですよねぇ。

 

※納税状況がネット上に反映されるのに3ヶ月程度かかるそうです。

自分の場合は昨年の5月に納税しているので大丈夫でした。ε-(´∀`*)ホッ

 

 

いよいよ10年目に突入ですねぇ。

 

乗っていないせいもあって不具合はないですねぇ。

 

普段使いには何の問題もありません。

 

贅沢言うならオープンカーでユルユルと海岸線を走ってみたいですよ。

 

(*'ω'*)

 

s660はカッコも良くていいんだけど

 

荷物が全く載せられないという点がなぁ・・・

 

灯油を買いに行ったりもするのでなぁ。

 

アクティブグリーン・パールボンネットを開けて屋根を収納できるようです。

 

MRって乗ったことないので乗ってみたいですね。

 

ええっ・・・軽自動車2台持ちですか。(*'ω'*)

 

タイプ一覧|タイプ・価格・装備|S660(2022年3月終了モデル)|Honda