国産流通のCB750FZだと
FA
FZとの差はハロゲンバルブになってリアブレーキパッドの厚みアップ
FB
70か所の仕様変更 裏コムスター 2ポッドキャリパーと違いが見て取れます。
FC
カラーリング変更 Fタイヤが19→18インチに変更
ブーメランコムスター 等々
エンジンシリンダーが黒塗装
これと違うとチャンポンなんだなっと・・・思います。
やはり古い車両はノーマルで統一してもらいたいものですね。
しかし、海外帰国した車両は
エンジン真っ黒、ブーメランコムスター、裏コムスターと海外仕様なのか
チャンポンなのか分かのませんよ。
えっと、バーハンドルは北米仕様なんでしたっけ。
CB400Nなんかも黒エンジンだったり、ブーメランコムスター
だったり、2ポッドキャリパーだったり
でもメーターは国内仕様のCB400fourじゃなかったり
わかりませんねぇ。
40年以上前のバイクなので稼働するパーツが付いていれば恩の字なのか。
国内仕様に拘ると価格が跳ね上がっちゃうしなぁ。