国産流通のCB750FZだと

 

FA 

 

FZとの差はハロゲンバルブになってリアブレーキパッドの厚みアップ

 

FB 

 

70か所の仕様変更 裏コムスター 2ポッドキャリパーと違いが見て取れます。

 

FC

 

カラーリング変更 Fタイヤが19→18インチに変更

 

ブーメランコムスター 等々

 

エンジンシリンダーが黒塗装

 

これと違うとチャンポンなんだなっと・・・思います。

 

やはり古い車両はノーマルで統一してもらいたいものですね。

 

しかし、海外帰国した車両は

 

エンジン真っ黒、ブーメランコムスター、裏コムスターと海外仕様なのか

 

チャンポンなのか分かのませんよ。

 

えっと、バーハンドルは北米仕様なんでしたっけ。

 

CB400Nなんかも黒エンジンだったり、ブーメランコムスター

 

だったり、2ポッドキャリパーだったり

 

でもメーターは国内仕様のCB400fourじゃなかったり

 

わかりませんねぇ。

 

40年以上前のバイクなので稼働するパーツが付いていれば恩の字なのか。

 

国内仕様に拘ると価格が跳ね上がっちゃうしなぁ。