バイクのイメージってあんまり良くないですね。

 

粗野、野卑、悪党、輩、暴走族、イカレポンチなんていう

 

イメージが浮かびます。(;´Д`)

 

じゃ、周囲を刺激しない街に溶け込んだバイクって何だろうか。

 

うーん・・・・

 

スーパーカブ?

 

リアキャリアに箱付けたり、緩衝装置付き荷台

 

 

そこまでしてステルス性を発揮しないでもいいんじゃないか。

 

( ;∀;)

 

でも、かっ飛ばしても出前急いでいるんだなとしか思われないぜ。

 

モンキーはどうだろうか。※AB27とか古い奴ね。

 

ちっこいし、威圧感ゼロだろ。

 

あれはノーマルだと真っ直ぐ走らないんだよ。( ゚Д゚)ノ

 

えっ、車体より重い人間が乗るからじゃ・・・・

 

で、リアサス交換すると劇的に走りが良くなって

 

カスタム地獄にハマって、なんだか爆音マフラー付けてカッ飛んで

 

二種登録して別のバイクになるんだよ。(*´Д`)

 

スクーターはどうだろうか。

 

なんかイカツイ系の顔していない普通の奴。

 

いいね・・・通勤、通学と思われるからギリセーフかな。

 

デカスクで爆音マフラー付けて走るのは("^ω^)・・・

 

自分の持っているバイクだと

 

セーフなのはw650かな。

 

あれ、マフラーはノーマルだし

 

カッ飛んだりしないし

 

ほえほえって走ってるし。(;´Д`)

 

MR50はどうだろうか。

 

あれってエンジン付きラジコンみたいな音がするからなぁ・・・

 

ビービーうるさいし( ;∀;)

 

オッサンがイキッてる感じがなぁ。

 

ああっ、オフロード車って無味無臭なんじゃないの。

 

そうかぁ・・・(。´・ω・)?

 

2ストは臭い、うるさい、汚いの3拍子なんだが。

 

暴走族でオフロード車っていないんじゃないの。

 

まあ、アッチ系は集合管のプワァァァァンがないとなあ。

 

で、結論は

 

スーパーカブ ノーマル 荷台に箱付いていると尚良い。

 

スクーター 原付だと尚良い。

 

製品概要 | レッツバスケット | 二輪車 | スズキ (suzuki.co.jp)

 

あっ、忘れていた。

 

ハーレーのFLHのフル装備だと街中走っても威圧感が無いんじゃね。

 

ああっ・・・奥さんが近所の人に自慢できる奴かあ。

 

凄いし、立派だし、ステータスあるしさぁ。

 

でも、あれってクソ重いし※350キロを優に超えます。

 

変な所に前向駐車すると出られなくなるぜ。

 

 

 

 

バックギアを取り付けるのは嗜みですよ。

 

kz1300でも足バックとかシンドイしなぁ。