スマホでゲームをしているんだけど

 

なんとしてもゲームがクリアできません。

 

ゲームの次章が始まろうというのにです。

 

お前らもっと課金してガチャ引いて強キャラ引いてくれよ。

 

運営側の叫び声が聞こえてきそうですね。

 

ネット動画を観ると新しいキャラが追加される度に何万円も

 

課金してガチャをぶん回している人達もいるようですが。

 

で、運営側からのお知らせ

 

現在のゲームクリア状況が芳しくないんで

 

ゲームの難易度を下げちゃいます。(´・ω・`)

 

なんで課金して強キャラパーティーを作って挑まないだよ。

 

(# ゚Д゚)ノ これじゃ儲からないよ。

 

さりとて、このままではゲーム自体が廃れてしまう可能性があるし

 

一部の廃課金勢は手放したくないし・・・・ぐぬぬぬ・・・・

 

苦渋の選択という奴だ。

 

ごめんね。無課金で遊んでごめんね。( ;∀;)

 

お金は無いけど暇はあるの。

 

いい歳したジジイが本屋で立ち読みするのってどうよっていう。

 

いや、かっこう悪いから

 

陳列している本に触ったりしていません。

 

読みたい時は買っていますよ。(ノД`)・゜・。

 

そういえば、某外国人が本の中身をスマホで撮影していて

 

店員さんと揉めていたっけなぁ。(´・ω・`)