ライトステーとヘッドライトケースの間にゴムが入っています。

 

あれっ、kz550GPもkz1300もこのゴムが入っていたような

 

気がするんだけど (;´Д`)

 

一個270円だす。税抜き

 

左右なので2個必要ですね。

 

例のライトケースがビビるという問題解決のために買ったんだけど

 

その前にやったアルミ板を貼ることで解決していたんだよね。

 

じゃ、買っちゃったこのゴムどうすんのよ。(# ゚Д゚)ノ

 

そのままにしておくと絶対に無くすしなぁ。

 

まあ、24年間も風雨に曝されていたんだから交換しても

 

いいのではないか。ε-(´∀`*)ホッ

 

取り外してモミモミしてみた所、新しい方が柔らかいですね。

 

しかし、古い方は硬化しているってこともないし割れもなかったですよ。

 

今日の失敗・・・ライトケース内にもゴムがあったんだね。

 

買っていなかったので再利用しました。

 

新しいゴムはムッチリしていて入りが悪かったので

 

シリコンスプレーを塗って挿し込みました。