いやあ、バレンタインジャンボを買ったんだけどさ。

 

激しく妄想できるのって抽選日までだろ

 

それまでは妄想期間だから

 

妄想しないと損じゃないかと (;´Д`)

 

んで、当然1等前後賞で3億円が入るだろ。

 

その使い道を考えようか。

 

ネットで検索すると持ち慣れない金を持って

 

金使いまくって、有り金はたいて火花を散らして破産する末路の人が

 

多いらしいですよ。

 

ああっ・・・多くの庶民が金が無いことで我慢し続けてるからなぁ。

 

で、高額当選者にミズホ銀行からもらえるのが

 

「その日から読む本」という冊子です。※1000万円以上の当選者

 

ヤフオクとかに出品されていることもあるので

 

庶民でも当たっているんだなって実感できますね。

 

まず、あなたは今、興奮状態です。

 

から始まって使い道を箇条書きせよとか

 

半年くらい時の経過を待てとか

 

まずは借金を返せとか心得を教えてくれるらしいです。

 

ふむ、とりあえず借金はないよな。

 

それと打ち明ける人を限定しろとか・・・

 

高額当選者の親が子供に言ったら小学校で言いふらして

 

引っ越しを余儀なくされたとか。

 

なあ・・・この歳で住み慣れた土地を離れるのは嫌だよなぁ。

 

基本的に誰にも言わないのが正解だな。

 

3億円て言ったって使い始めたらすぐ無くなってしまうんじゃないの。

 

そんなもんかのぉ。(*'ω'*)

 

貧乏が爆発するとなあ・・・・

 

物心着くころから、経済的理由で我慢していたことがなぁ。

 

一割くらい寄付しようと考えていたんだけど

 

一割って3000万円だしなあ。

 

現在の自分の全財産より多かったり (ノД`)・゜・。

 

気が大きくなって行動して後悔する奴だなあ。

 

株をナンピンするとか。

 

うーん・・・・配当金が4%以上だから

 

やぶさかではないけど・・・今、年間20万円の配当金だから

 

それを40万円にしてみるとかさあ。

 

いやいや400万円にしてみるというのはどうだろうか。

 

単位株で25万でそれで1万円で250万円で10万円

 

2500万円で100万円・・・1億円じゃん ( ゚Д゚)・・・

 

断言する1億円で買った途端に400万円以上下がると。

 

うおっ・・・(;^ω^) 俺もそう思います。

 

欲をかいちゃいけないな。

 

もっと、美味しいものを食べたり

 

旅行をしたり

 

消費する使い方はどうだろうか。

 

うーん・・・・金相場は上がっていて、買っておいてもいずれ

 

暴落しそうだし・・・

 

いや、暴落ってことはないと思うけどね。

 

 

 

 

 

 

でも、当たったら経済的な悩みから解放されるから精神的に

 

楽になるよね。なんでも人生のおける悩みの七割は経済問題

 

らしいのですね。ほえほえ・・・