今あるバイクの最年長は24年目を迎えるw650です。
キャブレターはオーバーフローを起こした17年目に分解清掃し
フロートバルブを新品交換しました。ε-(´∀`*)ホッ
で、あれから7年の経過です。
先日、書いたスロットルバルブのダイヤフラム・・・
大丈夫なのでしょうか。
別に調子悪くなければ放置で良いのでは。
いや、徐々に劣化して行くと分からんもんなんだよ実際。
kz1300やkz550GPなんかは分解清掃してリペアキットで
可能な限りのジェット類を新品交換したじゃん。( ゚Д゚)ノ
W650は年式が新しかったせいか、お安いリペアキットってなかったのよ。
だからフロートバルブだけ※これだけで2000円×2個
交換したんだけどさぁ。
なんとなくで6.6万円とか出せんチューねん。( ;∀;)
追記
カワサキでパーツ検索したら
ジェットニードルが販売終了でした。( ゚Д゚)
ええっ・・あの釘が痩せたりするとセッティングが狂っちゃうんだけど。
まいったなぁ・・・
ebayで調べるとイギリスとドイツでキースターのリペアキットが
販売されていました。
キースターのサイトでは記載されていないようですね。
現在問い合わせ中です。
うーん、国内仕様と海外仕様で違うのかなぁ。
Keyster Vergaser-Reparatursatz,Kawasaki W650, BJ650,bj. 99-03 2 Kits KK-0242NR | eBay