自分の塩漬け株は

 

動かざること山のごとし (ノД`)・゜・。

 

いつまでも損切りしないからだろ。

 

だって、半値になっちゃったんだもん。

 

元に戻る訳ねーだろが。( `ー´)ノ

 

( ;∀;)

 

誰か助けてクレメンス・・・・

 

配当金が高いから持ち続けているんだけどさ。

 

もう10年物だぜ・・・・(;´Д`)

 

始めた時は調子良かったんだけどさぁ。

 

配当金で200万円回収したけど、まだ赤字なんだよう。

 

なにやってんだか。

 

 

 

 

 

追記

 

中国が大変な事になったので

 

資金の避難先として日本株が選ばれたんだとかなんとか。

 

ふーん・・・・

 

自分の持ち株も買ってくんね―かな。

 

同値撤退でもいいんだぜ・・・・(ノД`)・゜・。

 

なんか株高って言ってるけど一部の株が高騰して

 

いるみたいなことが書いてありました。

 

そうだよなあ、マザーズなんかに買いに来るわきゃねえよなあ。