一度だけ、借りてチョビットだけ乗ったことがあります。

 

まずは軽い。

 

ちょっとびっくりする程、軽いですよ。

 

乾燥137キロなのです。

 

んで足付きが良い。

 

脚が付いて膝も曲がりますよ。

 

短足おじんなのに。(;^ω^)

 

んで、発進がスムーズ

 

60度Vツインとはいえ250ccなので同軸クランクでも

 

振動は感じませんでした。

 

んで、シートが分厚いです。

 

尻の肉の痩せたオッサンには最適解です。※プリケツが良いよね。

 

こんなんでトコトコ走ると楽しそうですね。

 

で、弱点はレギュレーターが定期的にダメになるとか。※ネットの知識

 

これはアマゾンで3000円位で手に入るので定期交換しておけば

 

大丈夫かな。

 

また、負圧で作動する燃料ポンプが付いているので注意しましょう。

 

ガソリンタンクとキャブレターの位置関係が近くて自然落下式では

 

燃料供給に支障が出るのかな (。´・ω・)?