高止まりって奴ですね。

 

まいったなぁ・・・・(;^ω^)

 

昨年は160円から上がって行って最高が183円だったようです。

 

そうだよ、183円で更に上がるかもって焦って満タンにしたら

 

翌週には175円になっていたんだ。(# ゚Д゚)チクソー

 

てなことから考えると168円は落ち着いているのかな。

 

いやいや・・・諸物価値上がりの折り

 

もっと下げて欲しいですよ。

 

うーん・・・何年か前に検討した燃費の良い125ccスクーター

 

は正解だったのかな。

 

モンキー125が60キロ/ℓとか走るって本当なのか?

 

うーん・・・一番燃費の良いモンキーが33キロ/ℓなんだけど

 

一番悪いのがkz550GPの11キロ/ℓ

 

ハスラーの方が13キロ/ℓ※街乗り

 

走るので燃費が良いって言う。

 

リッター140円くらいにならんかのぉ (^◇^)

 

無理ですか、そうですか・・・・

 

燃費走行に徹するとバイクって途端に面白くなくなるしなぁ。

 

いや、w650ならボヤァとトップ2000回転で60キロで

 

流すと気持ちいいし、燃費も良いぞ。( `ー´)ノ

 

走っていればこの世は天国♪握るハンドルどこへ行くぅ♪

 

 

小学生の頃の夏休みはテレビでよく観ていましたよ。

 

懐かしい・・・