昔の車はわりかし目立つ所にデジタル時計が付いていましたね。

 

ダッシュボードの中央とかに。

 

更に古いとアナログ時計が付いていて、時計合わせが手動だったりしました。

 

じゃ、デジタル時計とかをオプションで買ったりするの?

 

いや、そんな仕様だとは思わなかったので取り付けていませんでした。

 

まあ、時刻って結構な情報ですからね。

 

わかんないと困ったりします。

 

そしたらナビゲーションの隅に時計表示がありました。

 

ああっ・・・これを見ればいいのか。

 

納得したのですがナビゲーションは確かディラーオプションだった

 

気がします。

 

おろっ、ナビ付けない人は時計ない仕様で乗ることになるのか。

 

新型ハスラー※現行

 

ではメーター内に液晶式のアナログ時計が表示できるようです。

 

さぞ、スズキにクレームが行ったんでしょうね。( ゚Д゚)ノ

 

マルチインフォメーションディスプレイには色々と表示

 

されるのですが、なぜか時計が表示されないという仕様です。

 

 

 

こんなの買って取り付けておくしかないのかな。

 

電波式だと時刻合わせが楽だし。