1年があっという間ですね。

 

歳取ったせいかなぁ。

 

まあ生きていれば歳を取るのは当然か。ε-(´∀`*)ホッ

 

で、モノタロウでMR50のパーツと合わせてカレンダーを注文した

 

のですが、取り扱い中止とのこと。

 

ここの所、外れを引くことが多いですね。

 

ネット表示されるので注文する、納期が掛かるという表示される。

 

実はありませんでした。

 

で、仕方がないので近所の書店に行きました。

 

どれどれ、いつも使っているカレンダーは売っているかな。

 

去年はモノタロウで調達して、今年もと思ったのですが空振りでした。

 

適当なサイズで、書き込みできて・・・

 

A3サイズ?

 

同様の仕様で998円でした。

 

うーん・・・他の物を探したら1140円とか微妙に高いです。

 

まあ、一年間使うし998円を3個でいいか。

 

いつもは肌寒くなってから用意するのですが

 

今回はバカみたいに暖かい立冬にカレンダーを買いに行きました。

 

でも、そろそろ冬の出番が回ってきたようで

 

最高気温20℃以上とはしばらくお別れのようですね。