風呂上がりなのに潤いが無いのよ。

 

浸透圧の関係で水分が出ちゃったとしてもだよ。

 

こんなのあんまりじゃないかぁ・・・(ノД`)・゜・。

 

若い時はこんなことなかったのにのにのに

 

で、嘆いてみても時の流れには逆らえんしのぉ

 

そんなあなたにヒアルロン酸

 

 

 

 

 

 

こいつを塗ったら

 

あら、不思議。

 

若々しいお肌に逆戻りですよ。※個人の感想です。

 

ええ・・・美容洗顔て書いてあるんだけど

 

そんなのオジイの足の裏に塗ったら、メーカーさんもガッカリだと思うのよね。

 

だって、洗面所にはこれとオロナイン軟膏とニベアしかないんだぜ。

 

なるほど、ならばいたしかたありますまい。

 

豆知識

 

タコ糸にニベアを塗ってタンクエンブレムの間に入れてコスコスすると

 

割りと綺麗に剥がれるよ。( `ー´)ノ