クソ暑いせいもあって

 

日が落ちてからしてか外に出ませんよ。

 

そんなこんなで行動範囲がメチャクチャ狭くなりました。

 

えっと、駅前のスーパーに買い物に行くだけだから片道500メートル位かな。

 

日が差していなくても、アスファルトの蓄熱のせいか暑いままなので

 

行って帰ってくるだけでTシャツもパンツもびしょ濡れでやんす。

 

( ゚Д゚)・・・・

 

身体を動かさないせいか

 

腹も減りませんな。

 

昼飯にカツカレーを食べたら夕飯を食べる気が失せました。

 

んんんん・・・カツカレーはカロリーが高いから問題ないのかな。

 

去年は暑くてもバイクで出かけたような気がするんだけど、今年はヒートアップ

 

しているのでしょうか。

 

9月も暑さは続くと天気予報士さんが言っていたし・・・まいったなぁ。

 

 

昨年に買ったファン付きのベスト?が大活躍です。

 

 

フル充電して往復1.5キロ程度外を歩いて4日間くらい持ちます。

 

日が高い内は帽子、首タオル必須ですけどね。