はい、前回の敗戦を踏まえて

 

色々調べて

 

作戦を考えて

 

準備して

 

臨みました。

 

用意した物

 

①レッドカレーパン 6個 強化全消しされるが4回位なので・・・・

 

②ハイリレーザー 序盤で助っ人のいる内は蘇生して隅っこに行ってフェイスを

         呼びます。 

 

③呪符リレイズ  10分の衰弱を待っているほど時間が無いので、リレイズを

         使って即時に突貫します。

         抜刀してカオスを叩いたらフェイスが自動参戦するので

         隅っこで回復待ちしていた方が良いのかな?

 

④プライムウエポン装備 

         カオスに対して攻撃ボーナスがあるとのことなので最初から

         プライムウエポンで叩きます。

 

⑤サポ赤のパライズ・サイレス・ディアⅡも入るので使っていきます。

 

⑥ジョブアビのダークシールを使ってSTR、VITを吸収します。

 

1回目残り19分で壊滅・・・・

 

2回目時間切れで排出

 

罠が2個残っていました・・・・罠一個だとカオスに与えるダメージ半分で

 

それ以上だと1/9になってしまうとのことで罠の処理が決め手ですね。

 

反省点

 

終盤になって罠が1個追加されて2個になってしまったためWSトアクリーバーが

 

1490のダメージとなってしまいました。

 

残り3分だったので、そのままカオスを叩いていたら時間終了でしたよ。

 

一度やられて、リレイズしたら即、フェイスを呼び出して自身にケアルⅣをかけて

 

カオスを叩きに行けばよかったのかな・・・終盤では連続魔になって

 

範囲攻撃がきつくなって、フェイスの消滅速度が速くなります。

 

また、サイレスもパライズも入らなくなりました。罠のせい?

 

画像は使い回しです。

 

残り時間20分でカオスのHP表示が消えて罠を最低3個倒せば行けるかもと

 

思っていたのですが・・・・残念無念 

         

追記

 

ネット動画で赤魔導士の方がフェイス無しで勝利していたのを観ました。

 

(;゚д゚)ゴクリ…

 

フェイスをつぎ込んで4回も負けるって・・・・(*´Д`)

 

赤魔導士の有利な点はパライズⅡがカオスに入って麻痺が多いです。

 

サポ忍者にして被ダメ軽減していましたよ。

 

戦闘時間17分でした。

 

(;^ω^)・・・えっ?プレイヤースキルの問題なの?