ここ3ヶ月くらいヤクオフに出ていたkz1300の車体をウォッチリストに

 

入れていました。

 

160万円とか結構なお値段で売っていましたが、

 

動きがありません。Σ(゚д゚lll)ガーン

 

角ゼットだよ。

 

角ゼット・・・

 

薄眼で見るとマークⅡに見えないこともないよ。※必死💦

 

知り合いがkz1300を買おうと思うんだけどって言って来たら

 

「止めとけ」っていうしなあ。

 

人気ないのに安くもないし、アフターパーツがないし、年式ごとに外装パーツが

 

違ったり、電装系も違うし・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

苦労をしょい込むだけだからなぁ。

 

じゃあ、なんでkz1300を買ったのよ。

 

いや、掘り出し物オークションで妙に安かったし、6発乗ったことなかったし

 

そんな感じでした。

 

で、例によって旧車あるあるです。

 

細々と壊れる。

 

そりゃ、40年以上前のパーツが定期交換されないままだものね。

 

電装系は調子が悪くなっているし、新品があれば交換したいけど

 

リプロ品なんてないし。

 

買ってから知ったのだけど、毎年パーツが変わっていてライトステー買ったら

 

年式によって付かなかったりΣ(゚д゚lll)ガーン

 

ええっ・・・・ヤフオク出品者に型式を教えてくんろって言っても

 

「さぁ・・・」という感じだし。

 

結局、画像を拡大したりして自分で適合を調べたりしてね。

 

不人気車ゆえにヤフオクでの出品無いこと多いし、でも出ると価格の

 

叩き合いが起こって高騰したりで良いことなし。

 

で、ebayで探してみたり・・・・

 

つまり、旧車買うならkz900系が良いかと思います。ε-(´∀`*)ホッ

 

車重がクソ重いのが欠点かな・・・297キロ 乾燥 装備状態だと330キロ

 

くらいなのかなぁ。