まだそのネタで引っ張るのかよ。

 

いやいや・・・グルグル巻きの話じゃなくてホンダギボシのお話ですよ。

 

商品名の中にモンキーという表示があったので、もしやと思っていたのですが

 

やはりホンダギボシでしたよ。

 

なんせ取り付けたのが8年も前なので忘れていました。

 

手元にあった標準サイズのギボシに差し込んでみたらスカスカでした。

 

Switch, Brake photo

画像元 CMS

 

カワサキ純正品のストップランプハーネスだとオスメスになっているんですね。

 

ボッシュだと

 

オスオスだったりしますよ。

 

単純に配線に導通すれば良いだけなので全く問題ありません。

 

しかし、kz1300のメインハーネスは純正通りに作製しているので

 

端子を標準サイズにしないとなりませんね。

 

カワサキはカワサキでウインカー配線が独自の細い専用ギボシだったりします。

 

 

 

 

 

最近の奴はカプラー接続だったりしますね。

 

 

他社のバイクに取り付ける際は要確認です。