病院への裏道を探そうとしたら紙のマップが見つかりません。

 

最近はナビのなすがままに誘導されているので、事前に地図を調べたり

 

出先で地図を確認したりがなくなりました。

 

いかんなぁ・・・

 

ナビが壊れたら帰ってこれなくなるぞよ。

 

(´・ω・`)

 

でもナビは便利です。

 

たまにとんでもない道を案内したりするけどね。

 

おいおい・・・こんな路地に入って行くのかよ的な。

 

結局はたどり着くのですが、選択肢に安心な道案内とか

 

王道の道を行くとかあると良いですね。

 

でも、そんなことしたらみんなと一緒に大渋滞に巻き込まれるだけなのでは。

 

うーん・・・・

 

マップがGPSと連動して渋滞のない道を案内するために路地裏にご案内して

 

いるのですか。

 

で、仕方がないのでPCを開いてマップを確認したら、どうやら一本道で

 

行けそうです。ε-(´∀`*)ホッ

 

w650なら20分の道のりですが、裏道通ると30分くらいかかるのかな。

 

ちょっと早めに家を出ます。

 

 

一人 ディーブ・平尾(デイブ平尾) I Stand Alone - YouTube

 

追記

 

実際に走ってみたら60分かかりました。

 

路地裏って本当に路地裏で信号機がなくて、止まれの一時停止が連続して

 

いるような道でした。

 

いや、これはちょっと地元の人しか通らない場所なのでは。

 

こういう道は飛び出しも多いし返って危険であります。

 

うーん・・・もう少し東側に大き目の道路があったはずです。

 

今度はそちらで行ってみます。

 

時間に余裕を見て行ったのだけど、予約時間の10分前に到着してしまったので

 

受診するのは午後になってしまいましたよ。

 

診察の60分位前に行って事前に血液採取と採尿をしておかないと結果に時間が

 

かかるため、医師に診てもらえません。