えっ、やっと青魔道士で勝って、クルエルジョークをラーニングできたのか。

 

いや・・・・

 

そうだよね。1回でラーニングって難しいよね。

 

いや・・・

 

えっ?

 

暗黒騎士で行って勝ったんだ。

 

ああっ・・・暗黒か・・・

 

いやさ、青魔道士で30分フルタイム戦えたってことは、攻撃力のある

 

暗黒騎士だったら勝てるんじゃねぇかなと考えたんだわさ。

 

うん・・・火力が比べ物にならんよね。

 

そうなんだよ。

 

青魔道士のシャンデッシュで即撃ちで3000~4000くらいのダメージ

 

なんだけど、暗黒騎士のトアクリーバーだと即撃ちで13000~17000

 

くらいのダメージが出ているんだよね。

 

4倍から5倍かあ・・・・

 

※バラモアにTPを吸われることが多いので即撃ちにしていました。

 

戦闘時間は10分4秒でした。

 

もたもたしているとエンピリアン装束の強化ができなくなるしさ。

 

バラモアは頭装備の解放です。ε-(´∀`*)ホッ

 

青魔道士で行ってクルエルジョークをラーニングして勝つというのが理想

 

だったんだけど・・・・ね。(´・ω・`)

 

暗黒/戦 マスターレベル10

 

食事 ヘルズバーグ 攻撃力+20% 上限160

 

フェイス

 

モンブロー、ヨランオラン、チェルキキ、ウルミヤ、コルモル

 

回復と支援重視でやりました。

 

クルエルジョークを食らってもフェイス任せでいられました。ε-(´∀`*)ホッ

 

サポ戦で挑発とウォークライで火力アップを狙い、トアクリーバーを連発

 

しましたよ。

 

関連記事

ベガリーインスペクター バラモア ソロ FF11 クルエルジョーク ラーニング | kawasakikz1300がやってきた (ameblo.jp)