先日、キックをしていたら右足がキックペダルからズルッと落ちました。

 

なんでだ。(。´・ω・)?

 

靴底をみたらゴムがベロンと取れていましたよ。

 

こんな所が取れたりするんだ。

 

つーか、千切れていてこのままだと水が入ってきそうです。

 

ビムラム底?ホーキンスとかのアウトドア用だと凄く丈夫なのに。

 

靴底が取れたのはリーボックのウォ―キンクシューズでした。

 

 

 

履き心地も良く軽くて良いんだけど3年でこれでは困りますね。

 

長年履いていたのがホーキンスのウォーキングシューズなのですが、

 

アマゾンでは取扱中止?

 

近所のABCマートで買っていたんだっけかな。

 

これは重いけど堅牢な作りが気に入っていました。

 

 

 

なんかレビューを見ると作りが変更になったとか、ダメになったとかいう

 

意見が散見されますね。むむむ・・・・

 

バイクのキックをすることがあるので靴底が薄いとかは良くないのです。

 

取りあえず、リーボックの同じ物をリピート買いしてしまいましたけど

 

また、靴底が取れるようだったら別の奴にします。

 

 

ツーリングではこんなの履いています。