いやあ・・・

 

GSシリーズ好きなんですけどね。

 

ちょっと前まではソコソコの車両が50万円程度で買えたのですが

 

今では100万円以下で見つけるのは難しくなりました。

 

程度が良くなると150万円からでしょうか。

 

んで、ヤフオクを見ていたら見慣れない車両が。

 

GS850G

 

海外展開していたモデルのようでエンジンはGS750の排気量アップ版の

 

ようですね。

 

GS850Gでネット検索した所、78馬力という出力でした。

 

丁度、排気量アップ分で10馬力アップしていましたよ。

 

国内仕様だとGS750Gで販売されていました。

 

これもGS750Eが50万円程度した時に39.8万円で極上車が買える

 

良い車両でしたね。※不人気車だったのだ。

 

ええっ・・・確かGS750Gってシャフトドライブ導入して30キロ位重く

 

なってスポーツバイクからツアラーにカテゴリが変わったような・・・・

 

良く知っていましたね。※バレタカァ( ゚Д゚)

 

最終的にアメリカンツアラーとしてGS750GLというバイクになりました。

 

んで、22リットルタンクと排気量アップのGS850Gですよ。

 

奥さん・・・・(/ω\)💦

 

なんとGS750系のエンジンだからキックが付いていますよ。

 

良いですよね。※1000にはキックシャフトが付かない。

 

いつかはマルチエンジンのキックというのをしてみたかったのです。

 

ε-(´∀`*)ホッ

 

車重が重くなったのを排気量アップで対応するみたいなことにはならない

 

のかな。

 

ヤフオク! - GS850G 青32807 SUZUKI エンジン実働で良好/シャ... (yahoo.co.jp)

 

現在価格50万円

 

ウォッチ109人・・・・

 

終了間際に殴り合いになってしまうのでしょうか。

 

ハチのムサシは死んだのさ 平田隆夫とセルスターズ  1972 - YouTube