夕方から夜間(翌朝まで)にかけて25℃以上をいう。

 

で、連日の猛暑日が続いて夜間も30℃以上という日が当たり前だったのに

 

7/7の夜は窓を開ければ涼しく感じますよ。

 

おおっ・・・快適ではないですか。( `ー´)ノ

 

で、温度計を見たら27.5℃となっていました。

 

「熱帯夜じゃん」(´・ω・`)

 

確かに30℃超えと27.5℃では体感で違うんだけど・・・・これって

 

身体が変に慣れちゃったからではないのかな。

 

暑さを感じ難くなっている。

 

オジンやオバンが自宅内でエアコン点けないで熱中症になるパターンだよ。

 

うえっ・・・

 

本当にちょっと風が入ってくるだけで良い感じなのですが・・・

 

窓を網戸にして寝たら、翌朝は足腰立たなくなっているなんてことないのかな。

 

ええっ・・・そんなぁ・・・

 

んだら、雨戸を閉めて室温を24℃に設定してタオルケットにくるまって寝る

 

方が良いのかや。

 

うーん・・・わからん・・・

 

 

 

 

鈴木ヒロミツ 愛に野菊を - YouTube