ε-(´∀`*)ホッ

 

連日の暑さには参りますね。

 

日中はほとんど人影を見ません。

 

気温35度とか・・・・(/ω\)💦

 

上から直射日光、下からアスファルトの蓄熱放射とジンワリと焼かれています。

 

遠赤焙煎・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

あぢぃぃぃぃぃ

 

ここの所の活動はお日様が沈んでから行っていますよ。

 

闇に隠れて生きる ♪

 

週間天気予報を見たのですが曇り表示はあるのですが・・

 

雨天の表示がありませんね。

 

曇り時々雨みたいなのばかりですね。

 

例の短期間に集中的に降るというゲリラ豪雨というやつでしょうか。

 

ああいう雨は一気に川に流れてしまったりするしなあ・・・・

 

シトシトと半日降るとか・・・・そういうのは秋の長雨って奴ですか。

 

しかし、7月始まったばかりだというのに・・熱中症多発とか(*'ω'*)

 

あと2ヶ月くらいは耐えないとならないのでしょうかねぇ。

 

無理はしないでも節電より命だいじに行きましょう。