シーフ/赤  マスターレベル10 食事 ドラゴンステーキ

 

フェイス

 

アークEV、ザイドⅡ、イロハⅡ、ヨランオラン、シャントットⅡ

 

ドーの門 狩り対象 コウモリ

 

青魔道士だとMBでサクサク狩れますよ。マスターレベル8

 

暗黒騎士だとヘイストないとかなり厳しい感じです。マスターレベル8 (ノД`)・゜・。

 

シーフ マスターレベル10でアペックスコウモリを調べたら「とて」表示でした。

 

うおっ・・・・ついに「とてとて」の「とて」が一つ取れました。Σ(゚д゚lll)ガーン

 

だまし討ち + ルドラストームで最高ダメが21000出ました。( `ー´)ノ

 

不意打ち + ルドラストームで最高ダメが19000くらい・・・・

 

最低ダメージは11000くらいでしょうか。

 

なんでこんなに差があるのだろうか。

 

TPの貯め具合なのかな・・・・

 

通常は1000で即撃ちですけどね。

 

ナイフ装備なのでヘイストがなくても攻撃の間隔が短くてTPの貯まりも良いです。

 

コウモリのTPもモリモリと貯まってしまうのですが、シーフは「ぶんどる」で自身の

 

TPとして使えますよ。※5分間隔

 

強さ表示が「とても強い」に変わったことから、倒すのが楽になったと実感できましたよ。

 

で、サポ赤なのでMBに参加してみたらファイアⅡで700ダメージでした。( *´艸`)

 

サポ赤は移動時に楽なんですよね。スニーク使えるし・・・

 

サポ踊りでジグを使えばいいのでは・・・・・

 

サポ戦で攻撃力アップした方が効率的かなぁ。

 

 

アンバスケードでシーフのジョブマントを制作中です。(/ω\)

 

1月はゴールデンボムが涌いたりしてポイントの溜まりが良かったのですが、2月は

 

時間ばかりかかって美味しくないですね。(ノД`)・゜・。