お金もなかったし、バイク雑誌も満足に買えなかった気がす・・・・・

 

そうだ図書館でバイク雑誌を読んでいたんだっけ。

 

翌月になると前月分の雑誌の貸し出しが解禁になりました。

 

そして借りて読んでいたんだけど・・・・文が繋がらない箇所がある。

 

なんでだ(。´・ω・)?

 

よくよく確認すると製本元の部分からカッターで切り取ってやんのよ。

 

恐らくお気に入りのバイクの写真があったんだろうけど・・・・

 

(# ゚Д゚)

 

こんなの借りて返したら俺が疑われるやんけ。(# ゚Д゚)

 

さりとて言い訳して返すのも嫌だなぁ・・・・

 

そんな雑誌を借りまくって読んだ中で、雑誌社がkz1300を

 

テスト試乗していたんだよね。

 

当時は原付少年だったし、ナナハン免許もあれだし、中型免許も

 

持っていなかったし

 

そんな中でkz1300ことを読んでスゲェーバイクが

 

あるんだなぁと思っていました。

 

当時乗っていたMR50が6馬力だってんだけど、

 

kz1300は120馬力だよ。

 

20倍の馬力差・・・( ゚Д゚)

 

排気量で26倍差・・・・想像もつきませんでしたね。

 

あれからウン十年後に乗ることになるとは思いもしなかったなぁ・・・・

 

ちょっと、人気のZ系から離れているので人気もいまいちで

 

格も安かったっていうのもあります。(/ω\)

 

当時はこいつに乗っていましたよ。

 

※懐かしくてなって中古を購入してしまいました。