オデシーA Ⅶ

 

オデシーB Ⅶ

 

オデシーC Ⅰ

 

で、トータルⅩⅤなんだけど・・・・用語辞典を確認したら各オデシーで

 

ⅩⅤまであって

 

トータルでXLV(45)まで行くという・・・・・(´・ω・`)

 

A、Bともモンスター討伐数 3400超え・・・・

 

これは1600以上で良いみたい。

 

Cは討伐数87・・・・

 

NMの討伐数・・・Aで7体 B なし C なし

 

(-ω-;)ウーン

 

金箱 A 1個 B 2個 C 0個

 

箱はシーフで行って開けるしかないですね。 1個目からもミミック引いたりすると

 

モグパケットが勿体ないので、いつもは残り5分くらいでやっています。

 

NM討伐数が少な過ぎですね。

 

ネットで調べてみたら雑魚モンスター1600体とNMモンスター数と金箱の数で

 

上げていくみたいなんですけどね。

 

 

現在、シェオルAでNM討伐に取り組んでいます。(´・ω・`)

 

各フロアごとに涌く所があるのかな?

 

追記

 

ネットで調べた所

 

獣人のいる所のサークルを壊して、獣人をせん滅すると12イザットもらえて

 

箱開けに有利なんだとか・・・・

 

知らんかったので獣人のいる所は避けていましたよ。(´・ω・`)

 

んで、NMも倒すとモーグリの応援に効果あるようなので、まずはシェオルAで

 

腕試しだ。( `ー´)ノ

 

うおおっ・・・・

 

サークルの近くにいるモンスターを倒していきます。

 

ダルメルだったので特殊技も嫌な物がなく、サクサクと数を減らしていけました。

 

透明獣人は向こうから攻撃してくるけど、こちらから攻撃できないという仕様

 

 (´・ω・`)

 

まずはサークルを壊して攻撃可能状態にしますよ。

 

で、ダルメルせん滅後にサークル相手に戦闘開始です。

 

そしたら、近くにいた透明ヤグード達が集結してきました。Σ(゚д゚lll)ガーン

 

もうね、ボコ殴りですわ( ;∀;)

 

数体倒している内にフェイスが一人欠け、二人欠け・・・

 

そして誰もいなくなった。

 

プリケツして終了です。

 

ええっ・・・これってどうやるんだ。

 

3体くらいだったら大丈夫なんだけど5、6体も来るといけません。

 

シーフのセグポ稼ぎを兼ねつつ、箱開け能力に期待しているので眠らす

 

方法がなあ・・・

 

無いんだよねぇ。

 

えっ、あれって寝ないのですか?