パルス管を競売で5個購入しました。

 

370万ギル/個なので1850万ギルでした。

 

毎日、オーメンに通って黒い残魂をもらって、競売に出して

 

75000ギルの儲け・・・・・

 

246個・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

 

カジャソードがD値156 命中35

 

ネイグリングがD値166 命中40

 

あんまり変わらない感じですね。(´・ω・`)

 

ジョブマスターになったんだからSu5のジョブ専用武器が良いのでは

 

ないのかな。

 

ゾロモネガー・・・D値 180 命中50

 

オーグメントを付けて更に強化できるんだとか・・・・

 

競売を見たら7500万ギルだったよ・・・・

 

出品されていなかったよ。Σ(゚д゚lll)ガーン

 

全財産が6000万ギルしかないのに・・・

 

ローンというわけにはいかないんでしょうか。

 

今回、1850万ギル使ってしまったので4000万ギル台に

 

なってしまいました。

 

前よりも強くなったかもだけど、ソロでドーンと来いって感じでは

 

ありませんね。