用語辞典だとラクショーみたいに書いてあったんだけど・・・・

 

粘りに粘った揚げ句に負けてしまいました。

 

ええっ・・・一番精神的に来るやつじゃん (´・ω・`)

 

なんか敵が繰り出してくる羅盤を倒していくと、敵のHPが減って行って、

 

敵のHPが1になったら攻撃が通るようになって勝利という流れ・・・

 

羅盤の弱点を突くと次々と片づけられるらしいのですが・・・・

 

用語辞典の弱点属性を丸暗記できるはずもなく・・・・

 

ヘキサゴンストライクとか撃っていたら・・・毒を食らって・・・

 

HP回復はサポなし状態だと

 

どんどんHPが減って行き・・・・

 

インデリジェネも追いつかず・・・ジオリジェネも追加して

 

バトルサークルを逃げ回りつつ・・・( ;∀;) 戦い・・・

 

ズルズルと負けてしまいましたとさ。

 

(´・ω・`)すーん

 

きっとプレイヤースキルとか言うのがダメダメなんだよ。

 

(´・ω・`)

 

気分が悪くなったのでログアウトしてしまいました。※豆腐メンタル

 

鈴の音色は儚く遠く/FF11用語辞典 (ffo.jp)