どうにも取り付けた感じがしない・・・・

 

広告によると64ps→79psにパワーアップするっていうのに。

 

いくら鈍感だって20%もパワーアップすればわかるよね。(´・ω・`)

 

それに高回転高出力ってんじゃなくてブーストアップというのだから

 

低回転から実感できるはずです。(`・ω・´)シャキーン

 

ということは・・・ターボが効き出す回転域じゃないとだよね。

 

で、2000回転くらいから効き始める感じなのだけど

 

※タコメーターを付けています。

 

一瞬、2000回転に届くっていうのはダメなのでした。

 

2000回転維持でしばらく待っていると力が出ている感じですね。

 

そっかあ・・・コロナ自粛で街乗りばかりだから2000回転維持で

 

走り続ける機会ってないんですよ。60キロ/1380回転

 

つーことは100キロ/2300回転だと効果がはっきりわかるのかな。

 

ゆっくりアクセルを踏んでいると低回転で変速してしまうので

 

ターボ効果が出ません。

 

で、信号発進してアクセルを踏んで2000回転を維持していると・・・・

 

ファァァァとトルクが湧いてくる感じです。

 

積極的にアクセル踏んでターボを効かせる方向で行かないと

 

実感できない仕様です。

 

そりゃ、ブーストアップなんだから低回転でトロトロやっていたら

 

ダメダメだろ。

 

うーん・・・・

 

高速に乗ってトンボ返りしてくるのでもダメですかいのぉ(´・ω・`)

 

緊急事態宣言発令中で周辺の隣県は感染者増加中なのです。

 

変に刺激してトラブルと嫌だなぁ・・・・

 

つるはし持って襲われたら軽自動車じゃひとたまりもありません。

 

たけしさんの車は特別仕様で丈夫にできているんだとか。

 

みなぎってきたぁぁぁぁぁぁぁ( `ー´)ノ

 

ってやりたかったのにな。(´・ω・`)すーん

 

関連記事

 

ハスラー 補強とかレースチップとかインプレ (*´ω`*) | kawasakikz1300がやってきた (ameblo.jp)

 

レースチップワン取り付け    ハスラー | kawasakikz1300がやってきた (ameblo.jp)