おまけに抽選ポップだとか言うんですよ。

 

1時間に4回できない計算・・・・(ノД`)・゜・。

 

エミネンス レコードクエスト

 

戦闘区域 ズヴァール城内郭 10体倒せ ※経験値入らなくても良い

 

       NM Baron Vapula 1体倒せ

 

Demon Wizardとの抽選ポップで倒したら2時間は湧かない。

 

5分に一回くらいにしていただけるとありがたいのですが。

 

そう言うわけにはいかないのでしょうか。(´・ω・`)

 

アクティブタイプなので1分おきとかだと半永久機関みたいになってしまうのですけどね。

 

でもIL119なら絡まれないから大丈夫かな。

 

エミネンスレコードクエストは473個を超えて「行雲流水」が発生しました。

 

次はクエスト600個クリアした時点で発生します。

 

当分先だなぁ・・・・

 

2回やった所で湧かなかったので断念しました。

 

NMを倒せって課題が多いので時間がかかりますね。

 

ただし、昔人気だったNMも今では放置気味になっている場合が多いので、

 

現地に行ったら、即戦闘開始ってこともたまにはありますが。

 

抽選ポップだと何度やっても湧かないことってありますね。

 

時間ポップだと楽なのかな。