ワークスコールを68種以上で青銅つるはし勲章をもらえ、その後、

 

アドゥリンクエスト50個以上で青銅スコップ勲章がもらえます。

 

※つるはし勲章受領後です。

 

クエストの方はほぼ終了していたのですが、ワークスコールは時間制限が

 

あるため遅々として進まず(´・ω・`)

 

そんなわけで、連続してもらえました。図書館のネコニャンコがくれますよ。

 

次は白銀つるはし勲章です。

 

これは全ワークスがレジェンドにならないともらえません。

 

今の所、レジェントは3か所・・・・あと3か所です。

 

その次が白銀スコップ勲章です。

 

これは白銀つるはし勲章を所持していて、クエスト57個以上、白翼の護符2つが

 

必要です。

 

クエストは90以上クリアしているので、白銀つるはし勲章がもらえたら、

 

すぐにもらえそうですね。

 

最後は黄金スコップ勲章です。

 

上記勲章と併せて、ワイルドキーパーレイブ全制覇、モグガーデンの

 

全クエストクリアでもらえます。※条件はクリア済み

 

そうするとエミネンス・レコードクエスト2が発生して、全クエストクリア後に・・・・

 

あに様がもらえます。先はまだまだ長いですね。( *´艸`)

 

FF11用語辞典を参考にさせていただきました。ありがとうございます。